無料サンプルやモニターをかしこく使って、きれいな花嫁を目指します!目標10kg減!お得な情報盛りだくさん!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* タダ・安く手に入れるためにTOAが利用しているサイト(登録無料♪)

 *

無料サンプル・モニターGET!→サンプルファン.com
ゲームやクリックでポイントGET!→ちょびリッチ
ブログに広告のせるだけ♪自分で買ってもOK→A8.net


 ダイエット中。

 何か寂しい…そんな時、ついつい食べ物に手が行ってしまいませんか?

 そんなとき、ハーブはお勧めですよ♪


 私は、家でハーブを育てているのですが、庭いじりのついでに、
 ひと茎つんでお部屋に入れると、いい香り(^v^)

 おなかすいたって気持ちも、

どこかに飛んで行ってしまいます。


 ミントや、レモングラス、ローズマリー…大好きです。

 手に持って、すこーし葉っぱをもんであげると、すーっとすがすがしい香りが…

 幸せです。

 時間がその時はゆったり流れて、香りにうっとりとしてしまいます。

 心のケアにいいのは納得です。


 もちろん、お茶にしてもおいしいですよ。

 ハーブ用のカップに、2~3茎入れて、お湯を注ぎ香りがたつまで2~3分ふたをして蒸らすだけ。

 ふたを開けた時にたちのぼる、ふわっとした香りはやみつきになります。

 少しのはちみつと一緒にどうぞ。

 3時のおやつなしで、大満足。

 ゆったり優雅なひと時です。


 …とはいえ、秋が来ると、生のハーブを楽しむのは難しくなります。

 今が、一番豊富かな。

 つるして乾燥させておくのをお忘れなく。

 不織布の水切りネットに入れて干すと、ほこりもつかずいいですよ。

 私のお勧めです。

USB aroma time


 そんな香り好きの私。

 いいものを見つけました。

 パソコンで楽しむアロマですって♪

 USBにつなぐだけみたい。

 いいなぁ。素敵♪

 これなら、季節を問わず、自分の好きな香りを楽しめそう。

 
 でも、パソコンを使うときの邪魔になったりしないかな?

 アロマがこぼれない?

 香りの強さは?

 持続性は?

 う~ん、気になる~


 とっても気になるから、モニターに応募してみました。

 当たるといいなぁ。

 もし当たったら、体験を交えてブログで紹介しますね♪

 当たりますように…
 
パソコンしながらアロマを楽しもう!「USB aroma time」プレゼント★ ←参加中
 皆さんは、

カバンの中は「すっきりシンプルタイプ」「いろいろ用意周到タイプ」

 のどちらですか?


 わたしは、「すっきりシンプル」小さなかばんにあこがれるけれど、いつのまにか「いろいろ用意周到」…いえいえ、「いろいろごちゃごちゃ」な中身になってしまう、ものぐさタイプです。

 何を、入れているのかって?

 自分用の財布でしょ、家計用の財布でしょ、携帯電話に、鍵に、ノートに、ペン、はんかち、ティッシュ、基本はこれだけ。

 でも、財布の中身が多いから(お金ではないところが悲しい)、これだけでもかさばる~

 そして、ペットボトルに入れた水と、エコバック

 家計節約には、この2点は必須。

 そして、レッスン日には、楽譜とファイルと、ICレコーダーを入れたいし、

 ジムの日には、着替えとタオルと化粧ポーチが入れたいなぁ

 図書館に行く日には借りた本

 夢だなぁ。


 いつも、入らないから、それぞれ全部ばらばらのバックに入れて、2つカバンを持ち歩いたりしている私。

 スマートな都会派になりたーい

 みなさん、どうしているんだろう?


 ちなみに、今カバンの中をあさってみたら、出てきました。

 あめや、ガム、チケットの半券、リップクリーム、口紅、何かのおまけのキーホルダー、手帳(ほぼ使われていない。主婦には不要?)ちらしのの切り抜き…

 こういうのを、一度一度片づけないから、カバンの中がすっきりしないんだろうなぁ…

 でも、入れたい。





 大きなカバンがほしいなぁって、思っていたら、おしゃれでお値段もお手頃な(3980円だって)バックを見つけました。

プライムさんで売っています♪

 肩にかけられるデザインなのに、おしゃれ。

 いろんなスタイルに合わせられそう♪

 A4が入るなら、楽譜も入るかしらん?



 モニタープラザさんに応募すると、当たるかもってことで、さっそく書いてみました。

 当たったらうれしいなぁ。。。わくわく

 もし興味のある方は、応募してみてね♪



『バッグ&ブーツ プライム』【楽天出店記念】くったりたっぷりバッグモニター募集♪ ←参加中
 「今までの私の苦労はなんだったの?」
 
 そう思いたくなるくらい、次の日調子がいい!

 ビタミンC美容液LA8です

 モニタープラザさんに応募したら、当選したのでつかってみました(^v^)

 本当はもっと前に当たっていたんだけど、自分の肌の調子が悪かったから、昨日まで新しいものに挑戦するのは控えていました。
 
 でも、使ってみたら、心配していたひりひり感も全くないし、刺激も感じない

 化粧水の上から、たった2滴をのばしただけなのに、お肌しっとり!!

 これなら、お肌が安定するまで待たないで、もっと早く使えばよかった~

 今まで悩んでいたかさかさも落ち着いているよん


 この商品、何がいいって、使う人の立場にものすごく立っているのを感じるところ。

 一緒に同封されていたパンフレットにとても感心しました。

 シャンプーや洗濯の合成添加物の功罪について、わかりやすくまとめてあって、アトピーの私は、本当に勉強になりました。

 シャンプーは4分間も流さないと、落ちないんだって。

 つけたままのマウスは皮膚病になるんだとか…

 怖いよ~

 当然、トリートメントなども似通った成分が入っているはずで、今まで、いいかげんなすすぎ方をしていた私は、もう反省。

 髪にいいかもと思ってしていたことが、害を生んでいたとは…


 同様に、化粧品。

 確かに裏を見ると、いろんな片仮名の成分がいっぱい書いてある。

 体に悪そうだよね…

 ちなみに、今回私が肌トラブルを起こしたのは、アイライナー。

 皮膚科に通いました。

 濃いものは、私には合わないみたい。

 しくしくしく


 その点、この「LA8」は、安心。

 水も使っていない。

 なぜって?

 水をつかうと、防腐剤などの余計な添加物を入れなければならないからだって。

 すごいよね~


 そして、高濃度のピュアビタミンだからたった2滴でOK。

 つけると、しばらくほわ~っとあったかくって、効いてるっていう感じがしたよ

 Decenciaの化粧水も、お気に入りになったし、いいものに連続して当たっているなぁ。

 3mlだけど、2滴ずつだから、しばらく使えそう(^v^)


 これから使い続けて、もし、トラブルになったら、ブログに書くから、安心してね♪

 ちなみに、Decenciaは、ひと月近くたったけど、グッドです♪

 アルージェがなくなったら、買い替える予定。

 

 純選堂直営公式サイト
純選堂ファンブロガーサイトに参加中
 じゅるじゅる…よだれが出てくる…
toridango

鶏つくねの春雨スープセット


 これで、1食233㎉!すごい!

 
ebitiri
エビのチリソースセット
これでも266㎉!ひえ~。 

 どちらも、ミールタイムで1食700円!


 「ミールタイム」さんは、腎臓病食や糖尿病食を作っている会社で、

栄養士さんが作っているから

栄養バランス満点!

 このサイトに行くと、それぞれのカロリーだけでなく、栄養値まで見られるから、

毎日の献立の参考に利用しています♪

tinzyaoro^su
チンジャオロースーセット 211㎉

tonnkatu
とんかつの卵とじセット  カツ丼食べても415㎉!


 低カロリーにみえないくらいおいしそうでしょ?


 他にも、いろいろ種類があっておもしろいよ。
 見たい人はこちら→ヘルシー食

 これ、一人暮らしの人や働いていて忙しい人に、よさそうですね。

 1食700円×30日で、21000円

 安い!

 これだけ手の込んだのを普通に作ったら、もっとかかりそう。

 しかも、時間の節約に…


 もし、外食が多いとか、バランスの崩れた食生活している人いませんか?

 添加物だらけのコンビニ弁当食べていると、お肌も体もぼろぼろに崩れちゃいますよ。


 冷凍で送られてきて、チンするだけだから、

 いざというときの保存食にもいいですね。

 今日は、もう作りたくない~なんてときに、これあると便利だなぁ。

 主人には内緒でストックしておこうかしら?むふふふ(●^o^●)

 翌日配達も可能らしいですよ

 もし、興味のある人は、こちらからどうぞ↓
 急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】


 ブログランキングに参加中(^v^)
 ↓ポチっとクリックして応援してくれたらすっごく嬉しいです♪↓
 にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



 「アトピーでいい化粧品がな~い(>_<)」

 って悩んでる人いませんか?

 裏ワザ無料で手に入れたdecenciaのトライアルセット(14日分で1470円)を試してみました

decencia



 これ、すごいです
 
 ぴりぴり・ちくちくという刺激がないのに
 もっちもち!
 なのにべたつかない!

 TOAはアトピー体質で敏感・乾燥肌  
 目の周り・口の周りは特に敏感で、かゆーくなって、かさかさ皮がめくれて、ひどい時には液みたいのが出てきます。


 汚くなってみっともないから、早く治したくって、アヴェンヌからはじまって、いろんな化粧品を試しました。
 いったいいくら使ったんだろう
 しんどい時って、お金かかっても早く治したいって気分になるんだよね


 保湿力、カバー力がほしいけど、効果が高いものはひりひりちくちくして、私の肌には合わない。
 敏感肌用のものは、刺激はないけど、効果が物足りない


 
 いまのところ、落ち着いたのはアルージェ
のシリーズ





 肌の状態がひどくて探しているときに、薬局のおばさんから「娘もアトピーなの」とすすめられて、それから長いこと使っています。
 敏感肌用のものだから、刺激がなくてすごくいい

 ただ、保湿力はもうひとつものたりない

 その保湿力を求めていろいろ試してみたけど、1週間くらいすると肌の調子が悪くなって、結局アルージェに戻るという生活を繰り返しています。

 主人には、「あんまり替えると良くないんじゃない?」っていわれるけど、「よりいいものに出会えるかもしれない」って思うのが女心?

 
 decenciaは期待以上でした
 
 今日で4日目になるけど、肌にさわるともちもちっとしていて指に吸いついてくるような感じ
 ピリピリ・ちくちくという刺激もまったくありません
 14日間試してみて、肌のトラブルがなかったら、これに切り替えようかなって真剣に考え中です
 
 本気で買おうかなって思ったから、いろいろと調べてみました
 decenciaの社長は、ポーラ・オルビスグループの元研究者で、妹さんのアトピーを治したいとアトピーの研究をしていたら、よく効く成分を見つけたんだって


 でも、アトピー向けのものを大手で販売するのは難しくて、起業することにしたそうな。
 それでできたのが、このつつむシリーズ

 知っていましたか?

 アトピー向けの表示は薬事法?などで禁止されているって。

 どうりでずっと探していても、アトピー用の製品がないはずです


 アトピーの医療研究はまだ進んでいなくて、原因不明で、今の治療は対症療法でしかないそうです。

 だから、「アトピー用」、とか「アトピーにおすすめ」とかの表現はだめ


 「敏感肌用」などの表記になっているそうです。

 じゃあ、「敏感肌用」は「アトピー用」かというと、必ずそうともいえない。
 
 めんどくさい~買うのにわかりにくいよう~(>_<)

 早く技術が進むことを祈ります


 話が戻りますが、deccenciaのトライアルセット(14日分で1470円)の体験結果です

 (ちなみに私は、メーカーのまわし者ではありませんからあしからず(^v^))

 クレンジングはとっても優しい洗い心地
 ピリピリちりちりの刺激がない
 ただ、メークの落ちはもうひとつかな
 TOAはウォータープルーフのアイライナーをつかっているんだけど、それがなかなか落ちなかった。
 でも、洗い心地はマイルドで刺激がなかったから、このくらいでちょうどいいのかもわからない。
 いつもは、肌を削りとってるっていう感じだったから

石鹸


 石鹸メレンゲみたい

 もこもこの泡ができるけど、泡は軽くて、肌につけるとしゅわって消えていく感じ
 お菓子作りのメレンゲもそういう感じだよね
 刺激はまったくなくて、とっても気持ちのよい洗い上がり
 余分なものが入ってないんだろうなって思うよ
 ヌルヌルってした感触がないの
 泡切れもとてもいいから、洗い流しも簡単気持ちいい
 肌にやさしいなって感じました

化粧水


 化粧水は「これ、美容液?」って思うくらい濃厚

 とろりとしていて、保湿力満点
 なのに、付け心地はさらりとしているの
 不思議~
 欲をいえば、私は水分をぱしゃぱしゃつけられるのが好みなんだけど、
 お肌はしっかりいつも以上に潤ってるので文句が言えません

ジェル


 保湿クリームは、ジェルタイプ
 これもとろりとしていてしっかり保湿、カバーしてくれるのに
 付け心地はさらり
 べたべたしない
 これ、私の一押し

 
 日中用保湿クリームはクリーム状

 ハーブの香りがとっても気持ちいい
 しっかり保湿してくれるのにさらりとしていてべたつきなし
 SPF14 PA++で日焼け止め効果あり
 つけると白くなるから、化粧下地効果があるなと思います
 便利!


 ボディクリームは塗って気持ちがいい
 保湿力が高いのに、さらっとしている
 TOAは、首の後ろとひじの裏・乳頭がかさかさ皮がめくれてかゆくなりますが、このクリームを塗るとかさかさが落ち着いていい感じ
 今までいろんなボディ用保湿剤を買ったけど、いつもつけるとべたべたしたり、ぬるっとしたり、刺激があったりと気持ち悪かったんだけど、これはそんなのが全くないです


 参考までに、TOAの肌質は、薄くてきめのこまかめのタイプの乾燥・敏感肌です
 特に油分が足りないそうです
 反応しやすくて、お風呂に入っただけでも、赤い10円玉くらいの斑点が体にいくつも出ます
 これはかゆくないんですけどね

 何かのお役に立てれば幸いです
 アトピーにいいアイテムがあったら、ぜひ教えてくださいね(●^o^●)

※ アルージェは、店頭では安くなりにくいので(カウンセリング化粧品ではないので)インターネットで買うほうがお得かと思います。
 現時点で、安くて自分が利用しているところを参考までにのせておきますので、興味のある方はこちらをどうぞ→アルージェ


※ decenciaのホームページはこちらから→ decencia


 ブログランキングに参加中(^v^)
 ↓ポチっとクリックして応援してくれたらすっごく嬉しいです♪↓
 にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



 
